弁護士法人赤瀬法律事務所自己破産に関する診断はこちら

自己破産について悩んでいませんか?

自己破産できる?できない?

自己破産の無料診断はこちら

自己破産の診断とは

弁護士法人赤瀬法律事務所では、債務問題で苦しんでいる方のお力になれればと思い、完全無料で自己破産手続をした場合の見立てや、自己破産以外に借金を減額したり返済方法の見直しができる方法がないかを診断いたします。

借金に関する相談は、数ある悩みの中でも、特に人には話しづらく、重たい相談です。
その相談を、いきなり専門家に話すというのは…と思っていらっしゃる方がたくさんいると思います。
私たちは、「正しいことを正しく伝えること」が法律業としての使命であると考えています。
メリットもデメリットもありのままお伝えし、その状況下で解決していく道のりを共に歩んで行きたいと思っています。

債務が多くなり過ぎ払えない状況になると、精神的に不安定になりもうどうすることもできない、と考えてしまうこともありますが、破産以外にも債務を整理する方法があります。
正しい知識を得て、不安を解消しましょう。
今現在、返済のことで悩んでいて「もう破産しかないかもしれない…」と考えていらっしゃる方、当サイトは無料ですので、ぜひご活用ください。

そして、自分の状況を確認してください。
自己破産申し立ては通るのか、免責は降りるのか、資産はどのようになってしまうのかだけでなく、破産する以外の方法にはどのような方法があるかなど、あらゆる側面から総合的に診断をいたします。

診断フォームから入力された情報を基に、法律の専門家である弁護士が診断致します。
診断は機械的に判断するのではなく、頂いた情報を使用して診断しますので、返信まで1~2日ほどお待ち頂くこともありますのでご了承ください。

自己破産診断してみる!